私はチャン・ボリ!-あらすじ-70話-71話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-あらすじ-70話-71話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

私はチャン・ボリ.jpg
2014年MBC演技大賞で今年のドラマ受賞!!
日本でも大人気、KARAと超新星からも出演
記憶喪失の主人公が、世間の荒波に揉まれながらも、
一人の人間として成長していくヒューマンドラマ!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ミンジョンがジサンを殺そうとするという、最恐の女になりました。
しかしそれでもくたばらないジサンは、
ミンジョンを法に訴え、裁こうとします!!!
いいぞいいぞやってやれ!!!(笑)
もうこれからは最後にかけて、ミンジョンの堕落を見せられるのでしょう。
やっとスッキリするのでしょうか!!
ジェヒももういいじゃないか。。と思いますが、
ジェヒに見放されたら、もう終わりですね!!
それでは参りましょう!
【私はチャン・ボリ!】(ネタバレあり)
70話
ジェヒはミンジョンとジサンの会話を聞き、本当にふたりの間に子供がいたことを知る。
ジェヒはこれまでの自分にいたたまれなくなり、涙を流した。
スボンはジョンハと話をして、イナがウンビの失踪事件と、ヒボンの事故に関して、
関わっていて、なおかつ知っていたにも関わらず、これまで知らないふりをして
いたことに腹を立てる。
スボンはイナを責めるが、イナはそれでも事故はわざとじゃなかったと言い訳していた。
イナはピダンを見ているのが嫌になり、辛くあたってしまう。
ピダンもそれを感じてボリに早く帰りたいという。
ボリはそんなピダンを庇うも、イナはピダンに聞こえるように嫌味を言う。
ジェファはピダンの本当の母親がミンジョンであることを知り、それを受け入れられずにいた。
そしてそんな女と結婚してしまったジェヒのことをかわいそうに思っていた。
確かにジェヒはかわいそ
ミンジョンは染色をしていたが、血が出てしまい病院へ行くことに。
そして流産したことと、これからまた赤ちゃんを授かるのが難しいことを告げられ、パニックになった。もう自分の武器がなくなったミンジョン。
イナはピダンが本当にミンジョンの子供なのかと聞き、そうだと答えるミンジョンに、
ピダンをつれてボリから離れろ、という。
ミンジョンはもう守るものもありませんね
71話
ジェヒはミンジョンが流産したことと、ピダンの両親がミンジョンとジサンであることを知った。
そして、ジェファがその子の父親として育て、一緒の家に住んでいることを
受け入れられなかった。ジェヒはどうして言ってくれなかったのか、とジェファをせめる。
ジェファはもうピダンはボリと自分の娘だ、と言い張るのだった。
ジェヒの気持ちもわからなくもないですが
会長はミンジョンを呼び出し、離婚後はどうするのかと聞いた。
ミンジョンは、ピスルチェの競技会に勝てばお金が入るので、あとは子供の学費の援助だけでもお願いします、と涙の演技をしてまた騙そうとしていた。
しかしそこにジェヒが現れ、会長に子供が流産したことを暴露した。
会長はミンジョンに水をかけ、怒りを顕にし立ち去っていった。
ジェヒは全て知ってしまったのだとミンジョンはショックだった。
ミンジョンはヨンボさえ持っていれば競技会で勝てると自信に満ち溢れていた。
しかしミンジョンが奪ったのは、オクスが刺した偽物のヨンボであった。
それを競技会に出してはおおごとになると考えたボリは、スミにそれを相談した。
そしてその話を聞いていたミンジョンは本物を取り返そうと考える。
70-71話の感想
ミンジョンが唯一の自分の武器であった妊娠が、ダメになってしまい、
もうなす術もなくなりました。
ジェヒにも見放され、会長にもまた嘘をついてバレて。。。
なんて懲りない女なんでしょうかね。。
本当に見てて腹が立ちます(笑)
そしてこういった韓国ドラマ、内緒の話を盗み聞きされすぎだと思いません?(笑)
内緒の話ならもっとばれないように話しなさいみんな!って思います(笑)
最終回ももうすぐそこ!!
お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください